折れたりヒビが入ってないと良いな、と思いながら病院に行ったら、検査の結果、念の為、という事で左腕が三角巾で吊られる事になりました。

 

レントゲンでの検査の際に、手術時に管を挿してた穴部分をギュウギュウ押されたのが一番痛かったよ(泣)

 

人生初の三角巾なんだけど、これ、思いの外、歩くバランス取るの難しいんだね。

知らなかったよアセアセ

 

ただ、不幸中の幸いだったのは、其処の先生、何処ぞの市民病院の医者や看護師たちと違ってアレルギーに関しての知識と理解がありそうだったことは本当に良かった。

しかもとても親切だったから、何処ぞの市民病院で罵詈雑言を吐いた奴ら全員に爪の垢を煎じて飲ませたい衝動に襲われたよ。

 

何処ぞの市民病院、ちゃんとお薬手帳や前回の都内の病院で使えた薬リストまで見せたのに、鼻で笑って見もしなかったんだよ。

あるまじき態度過ぎてびっくり仰天した。

 

あいつら、アレルギーな薬の点滴までしやがって絶対に許さない。

マジで死ななかったのは奇跡。

連日身体中が真っ赤になっちゃって高熱まで出て本当に大変だったのに、アレルギーの「ア」の字も脳裏に浮かばないようで説教までされまくって、マジでトサカに来たよ。

私が死んでたらどうするつもりだったんだろ。

たかが薬だと思ってるんだろうけど、その薬で死ぬ人もいることをいい加減学べよ、ボケカスども。

 

だから、この市内の総合病院に行くのは、マジで嫌。

そんな低レベルだから、年中赤字なんだよ。

まったくもって税金の無駄遣い!!!

本当にムカついた。

 

某何処ぞのクソな市民病院はさておき、とりあえず今回、唯一飲める痛み止めをキッチリ次の検査までの日数分処方して貰えて助かった。

 

今回行った病院、今年の頭に行った時は別の名前の病院(整形外科)で、割と先生お気に入りだったんだけど、知らん間に別の病院になってて驚いた。

でも今回も優しい良い先生みたいだったので、何処ぞのクソ市民病院と違ってとても気に入ったから、次また怪我したら行こうと思った。

数少ない貴重な病院ミーツけた、な気分(単純w)

 

因みに昨日は残ってた痛み止めを飲んでちゃんと投票に行ったよ。

組織票とか、マジでクソ。

あんなシステム無くなれば良いのに(怒)