実質、いつから症状が出ていたのかは不明だけど、違和感出まくりの痛みに襲われて病院に行ったら、緊急・入院&手術をすることになりました。

 

6/24(月)に入院して、その日の夕方に手術、7/2(火)に退院しました。

腹に穴を4箇所開ける今どきの手術。

 

私は物凄く尋常じゃ無いほどのアレルギーを持っているので、本当は以前入院して手術を受けた都内の病院に入院したくて紹介状を書いて欲しかったんだけど、手術自体は簡単、てのもあってか紹介状を書くのを拒否られた挙句当日緊急・入院&手術になったよ。

アレルギーを軽視してる病院だったせいで、看護師や医師の意識が低過ぎて、もはや死ななかったのは奇跡、としか言いようがない。

その後のあれやこれやもとても雑だったり、アレルギーに対する罵詈雑言の数々、絶対に許さない。

 

でもまあなんだかんだとなんとか退院できたから、まあ良い。

実は、あまりにも市内の病院が嫌過ぎたり怖過ぎたりだったので、従兄弟にチョクチョク相談した。

何故ならこの市内の病院、ポンコツしかないから。

(死なないと退院できない病院とか矢鱈沢山あって恐怖しかない)

でもまあ従兄弟のアドバイスのお陰もあって、何とか乗り切れたから良しとする。

従兄弟は腕の良い外科医。

 

で、未だ、管抜いたとこが全然閉じてなくて心配でもあるのだけど、ちょうど今、キッチンと風呂のリフォームを考えていて、日にちも決定したのでお片付けの真っ只中な事もあり、病み上がりだからなどというゆっくり休める時間もなくて、退院後直ぐから色々片付けていたんだけど、今日、登った椅子から落ちて全身打撲と相成りました。

 

明日は東京都の投票日だったり、7/11(木)には術後健診だったり、7/24(水)には片道1時間半も掛かる歯医者に行かなかったりなのに、今問題なく動くのは右手だけ(涙)

 

もー、どうしてこーなった?

ほとほと、我が身の不甲斐なさに言葉を失うばかりなり。

 

痛いの大嫌いなのに、痛い事だらけで泣く。

左腕なんて、警察官に呼び止められそうなほど、点滴の針の跡と青あざだらけで、マジでヒク。

つか、血を抜く時も、どいつもこいつも下手くそだらけでとっても驚いたし(ブツブツ)

 

頑張れオレ!!!

負けるなオレ!!!