iOS 17にアップデートしてからずっとガーン

 

au店舗で聞いてもわからない。

やれと言われたことは全部試した。

 

SIMカードを抜き差ししろ、て言われてビクビクしながらチャレンジしてみたり、兎に角あれこれ試してみた。

 

ネット上で見かけた、wi-fiじゃない方で接続してみたりしたけど、ID入れる画面で悉くフリーズする。

 

つっけんどんに、Apple側の問題て言われたから、Appleにも問い合わせてみた。

 

Appleサポートとやらでチャットで問い合わせてみた。

auと違って、とても親切だったおねがい

iPHONEて、お店に行かなくても機器が故障してるかしてないかわかるの凄いって思った。

私のiPHONEには異常は無いようだ。

 

電池は故障してるみたいだから、その修理も兼ねてApple Storeに行こうかとも思ったんだけど、来年1月がちょうど2年目で、レンタル契約だから新機種に変更するか、若しくは継続で買い取るか、なので、それまでは我慢しようかなー、と今ちょっと迷ってる。

iPhoneの13mini、とても気に入ってるから本当はこのまま使い続けたいんだけど、この、auにログイン出来ない、てのが物凄いストレス。

 

ツーカ、何でログイン出来ないんだよ、ポンコツau。

他サイトはログアウトしてもちゃんとログインできてるんだから、auだけがポンコツなんだって認めろよムカムカ

 

嗚呼…、旦那に急かされて慌ててアップデートしてしまった自分が恨めしいショボーン