文字を大きくしたくて書き足して、「表示を確認する」で見ると、確かに文字サイズが少し大きくなってるのに、設定して実際の頁を表示させると全然変わってないの、何で?

 

本文の文字も大きくしたいのに、設定箇所が見付けられない。

「らしき」箇所に書き込んでみても、全く変化なし。

 

フリースペースの文字も同じになるように設定してみた。

「et cetera」と同じ大きさになる筈なんだけどー。

 

何でじゃろ?

 

(追記)

さっきは、「et cetera」も変化なかったのに、今はちゃんと大きくなってる。

まさかの時差?

だけど、サイドの「et cetera」以外が、気のせいか、えらい (甲州弁 (笑) 凄い) 小さくなってる気がする。

 

なんでなんだーーーー?

 

希望としては、文字サイズを、「et cetera」と同じにしたい。

本文も、サイドの他の部分も、下の「同じテーマ」なとこも。

下の「同じテーマ」なとこは、日付なとこは変更する箇所わかって設定済みだけど、タイトル部分の箇所が、さっぱりわからん(´・_・`)

 

メタクソ萎える。