昨日投稿したやつ、何故かerrorでブーシュカが表示出来ない(ρ_;)から、折角だから[キセカエ]して、今日も投稿する事にしてみた。
[Happy Birthday]の幕は3日間表示されるみたいだから(嬉)

昨日、カテゴリーでちゃんと[ブーシュカ]を選んで投稿したのに、何故か[その他]でupされてたのでパソコンで修正する羽目になってビックリした。
出来る事ならカテゴリーは修正の頁にイチイチ移動せずとも、その場で変更出来たらいいのにな。
Amebaじゃあ、そーゆー変更、無理なの?

どーでもいい事なんだけど、携帯でブーシュカ入れて投稿すると、パソコンで見た時&ソース、ブーシュカの下から記事の間と記事の最後に大量の改行が入ってるのが、堪らなく気持ち悪くてイラッとする。
なのでカテゴリー違いになってなくても毎度修正必須なんだけど、ちょっと諸々面倒臭い。

ブツクサ序でに、も1つ。
もう終わりが見えてるガラケーだけど、何でガラケー投稿時に、[#]のやつも一緒に設定出来ないの?