うちの旦那さんが又買って来た。




このメーカーは多分スーパーブレードが有名じゃなかろうか?
元々このメーカーの椅子に座ったマッサージ機を旦那が欲しがってたんだけど、もっと手頃なマッサージロールちゅーやつを買って来た。




私ねぇ~思うんだが
宇宙空間を味わえるマッサージ機迄誕生してるこのご時世。
高くて買えなくてもマッサージ機なんてピンキリで買える世の中。
(因みにうちのマッサージ機は一万くらい。
うちの実家のマッサージ機は値段知らないけど、何十万もする立派なマッサージ機。)


それでも何故、鍼師、あんま師、整体が潰れないのか?
マッサージ機を買ってる人は何故疑問に思わないのだろうか?と地味に疑問に思う。



それを言っても尚買って来る旦那…。
ただのゴミを増やして嬉しいのだろうか…真顔




あ、けどこのマッサージ機、かなり良いものですよ✨
既に散々言ってるから説得力ないやろうけど手頃なサイズと価格で、あの振動と適度な重さは素晴らしいと思う。
というか、腰痛肩こりを専門にしてもらいつつ補佐として割り切って使う分には申し分ないと思う。

というのが正しい気がする。