先日、日常のカルチャーで作成したあじさいを紹介しました。

玄関に色鮮やかな虹、カラフルな傘、そしてあじさいの花、花、花。

 

 

ある日、来所されたお客様が「あそこに何か欲しいな~」と呟かれました。

早速、その日のカルチャーの時間に「何がいいかなぁ」、「あれも良いね」等、たくさんアイデアが出ました。

 

下絵を描き、それに色紙をちぎって貼っていきます。

 

 

 

 

 

「あめあめふれふれ母さんが・・・

じゃのめでお迎え嬉しいな。ピチピチ チャプチャプ ランランラン♪」

皆さん、口ずさみながら作成されました。

 

 

「完成」・・・壁面の「あそこ」に追加して、とても可愛らしい6月の壁面になりました。

 

 

 

これから梅雨に入りますが、この壁面を見てホッコリしてください!!

 

                  さくらの丘 松浦