大会終了 | 新座・朝霞道場

新座・朝霞道場

誠真会館新座・朝霞道場のブログです!!!



押忍!新座道場のポンです。


先日 関東飛翔空手道選手権大会が行われました!
50団体 653名の参加人数でしたびっくり
その内 新座朝霞道場で参加したのは29名の選手。


いつもは自分の組手が出来るのに
試合の場となると上手くいかなかったり。
稽古ではチョコチョコパンチだったり…
上段蹴りを蹴れたり、蹴れなかったり…
試合になったら その逆で しっかり突けたり!
上段蹴りを蹴ったり!
はたまた見たことない技を出せたり!
勝つ!という気持ちを出せたり!

全員ではありませんが一人一人の驚く場面を
見る事が出来ました爆笑


子供達の試合後の第一声は『悔しいえーん


また気持ちを切り替えて稽古で頑張ろう‼️



今回の少年部の入賞者は
朝霞道場のM來!
準優勝おめでとうおねがい
本人は相手の突きや蹴りで
お腹痛かった』そうですゲロー







{229C2846-8C12-48C5-8141-7872A52AFCA6}

デイジーTシャツがポツリポツリウシシ
黄色のヘアゴムしてる女の子達もいましたデレデレ














今大会で前日設営、当日スタッフをして頂きました
関係者の皆様 お疲れ様でしたm(_感謝_)m
ありがとうございました!
そして新座朝霞道場の父兄の皆様も朝早くから遅くまで1日、ありがとうございましたm(_感謝_)m





最後に私事で申し訳ないですが。
応援して頂きました父兄の方々 他道場の方々
ありがとうございましたm(_感謝_)m











押忍!