儚く散るわけです。 | 義理の妹が欲しい。

儚く散るわけです。

よしっ!やろう!!って思ったことはなかなか出来ませんね。




どうも。兄やです。




これだ!って思ったことはすぐに行動に移します。


そして後悔します。






今回の後悔ケースを簡単に。


昨日ふと考えたついた事を実行にしようかと張り切ったわけですよ。

その考えた事内容っていうのが。







ここ1ヶ月彼女と会ってないし、きっと彼女は寂しいだろうから今日の晩御飯を誘うかな。

そして給料入ったから何かプレゼントでもあげて、その時の彼女のリアクションでも堪能しようかね。



なんて思ってたわけですよ。





そして先ほどメール送りました。


「おはよ。お腹すいたので今日の夜一緒にご飯食べませんか?」





そして返信きました。





「無理です。」









あれ?なんだろうこの気持ち…。

後悔してるよりもなんかすげぇ胸がモヤモヤする…。



病気かしら…。











誰かこの病気の直し方教えてください。