先週発表されたアメリカの5月のSM製造業景気指数は46.9%と去年の11月から7ヶ月連続で50を割っていますびっくり


そして今週発表された非製造業景気指数も予想52.5%に対して50.3%とはるかに下回りました爆笑


不景気波は製造業からいよいよサービス業に移ってきてますね!


リセッションは年内から来年にかけてかな?


逆イールドの深さがすごい深いとこまでいったので大きなショックを期待しますがどこまで下がるかわからないので積立は続けながらも現金ポジションを多くしていきたいですねニコニコ


買い場はまだ先かなショボーン


日本株は調整ぽいしまだ上がりそうやけどそろそろ一旦利確しよかなチュー