家族旅行②~安芸にオープン「一音灯」 | 好きこそ最高!新谷ひでおブログ

好きこそ最高!新谷ひでおブログ

生まれ育った土佐清水が大好き男が、
地元土佐清水の市議会議員として
活動していく活動報告をメインに
つづっていくブログです。
悩んで学んで、前へ進んでいく活動日誌!
何度転んでも起き上がり続ける!
倒れるときには前のめりに!

4月28日(日)、今回の安芸市旅行のメインがココ!

安芸市に新しくオープンした「一音灯」さんへ来ることがメインの目的の一つでした。

 

 

安芸市の「道の駅大山」のすぐ近くにオープンしたお店は、カミさんの妹夫婦が経営するお店。
4月11日にオープンしたてのお店です。

 

裏手には、洞窟になっていて、子どもたちは楽しそうに入って行って楽しんでいました。

 

お店の前には、釣りスポットなのかたくさんの釣り客でにぎわっておりました。

 

 

お店のメニューはコチラ
定食メニューと喫茶メニューとがあります。

 

 

お店の中からは海が見渡せて絶景です♪

 

 

コチラは、天丼! 旨し!!

 

コチラは海鮮丼! これも旨し!!

 

美味しいものって幸せになりますよね~♪

 

お店はGWということも手伝ってとは思いますが、大変にぎわっていました。えいこっちゃ~

 

 

ぜひ安芸市へ行った際には、ランチには「一音灯」をご利用くださーい♪