THANK YOU チバユウスケ NIGHT | 好きこそ最高!新谷ひでおブログ

好きこそ最高!新谷ひでおブログ

生まれ育った土佐清水が大好き男が、
地元土佐清水の市議会議員として
活動していく活動報告をメインに
つづっていくブログです。
悩んで学んで、前へ進んでいく活動日誌!
何度転んでも起き上がり続ける!
倒れるときには前のめりに!

2月3日(土)、居酒屋誠也にて、偉大なるヴォーカリスト、チバユウスケさんを想う「サンキューチバユウスケナイト」を開催しました。
 

 
みんなでチバユウスケさんのことを語り、
ミッシェルガンエレファントやバースデーらの歌を聞きながら、
お酒とロックに酔いしれた数時間
至福の時間でした。
 
 
とてつもない影響を与えてくれたチバユウスケさん、日本のロックンロールと我々の心に確実に大きな足跡を残してくれました。
 
それと、この日集まった清水のロック好きおじさんたちの仲間たちが最高でした。安田、ありがとう!
 
 
またやりましょう!

ロックンロールは続いていくんだよ
 
 
 
勝手に好きな動画を羅列します。お時間ある人、興味がある人はぜひ見てみてください

 

 

ベイビースターダストのPVはカッコイイ!

 

こんなに早く演奏したらおおごとや

 

このフジロック最高!!

 

このフジロックも最高!!

 

サンダーバードヒルズも最高!

 

またロックを聴こう♪