大縁会✕恋占い | 好きこそ最高!新谷ひでおブログ

好きこそ最高!新谷ひでおブログ

生まれ育った土佐清水が大好き男が、
地元土佐清水の市議会議員として
活動していく活動報告をメインに
つづっていくブログです。
悩んで学んで、前へ進んでいく活動日誌!
何度転んでも起き上がり続ける!
倒れるときには前のめりに!

9月9日(土)、竜串の回のギャラリー前の広場にて、
男女交流イベントの「大縁会×恋占い」のイベントを行いました。
 
約30名の男女が集い、親睦を深めました。
 

 
毎年一回、土佐清水市内にて場所や内容を変えて、行っているイベント「大縁会」
 
 
今年は恋愛や結婚などの愛称を事前に”占っておく”という占星術の占いを使っての交流会となりました。
 
参加者の皆さんが、自分との相性や、自分の性格などがわかって、そのうえで交流をするという画期的なシステム(笑)
 
 
一つの会話のキッカケにもなれれたらとも思って、今回はまたいつもと違った形で参加者に楽しんでもらいました。
 
 
夜が更けてきて、会場はライトアップされて、幻想的な良い雰囲気に~♪
 
 
良い雰囲気で、良い音楽に身をゆだねて、良い会話を楽しむ
そんなひとときが体験できたことと思います。
参加者も楽しかったと思いますし、僕らスタッフもおもしろかったッス~♪
 
男女でも、男同士や女同士でも、良い縁がたくさん生まれたことと思います。
 
でも、参加者の皆さん、これが終わりではなく、ここからがスタート!
 
知り合った方にたくさん連絡取り合って、仲良しになって、付き合って、交際して、結婚して、子どもができて、子育てしてってなっていってくださいね~(笑)
 
参加してくれたみなさん、スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。