エフトイズ バトルタンクキットコレクションVol.2 テストショット | 猫(クータくん)とコレクション

猫(クータくん)とコレクション

ちっさいミリタリー系モデルなど。クータくんの名前はクータくんのためにそのまま。

エフトイズ バトルタンクキットコレクションVol.2 テストショット


エフトイズのブログ

http://d.hatena.ne.jp/ftoys/20110427



猫(クータくん)とコレクション

足回りはしっかり抜けていてなかなかですか。

キャタピラもしっかりしたモールドですね。

ただ気になるのが、前の部分の車体の上下の合わせ。

蓋がずれています状態ですが、組み方が悪かったのかな。



猫(クータくん)とコレクション

ちょっと足回りが良く見えませんが、

ドイツ戦車の車輪の入れ子状態をどのくらい再現出来ているんでしょう。

前回のⅤ号戦車・パンターG型は、努力は認めますが、イマイチ感がありましたから。

猫(クータくん)とコレクションで夢を 猫(クータくん)とコレクションで夢を




猫(クータくん)とコレクション 猫(クータくん)とコレクション

足回りきちんと抜けていますね。なんだかこれが一番シャープな作りかな。

流石にT-34と砲塔など雰囲気が似ていますね。


2011年6月27日か。まだ2ヶ月ありますね。

待ち遠しい!!!




1) 日本陸軍九七式中戦車チハ
 A. 戦車第1連隊第3中隊
 B. 千葉陸軍戦車学校
 C. 戦車第34連隊第2中隊
2) ドイツ ヤークトティーガー(ヘンシェル型)
 A. 第653重戦車駆逐大隊
 B. 第653重戦車駆逐大隊(2色迷彩)
 C. 第512重戦車駆逐大隊
3) ソ連JS-2
 A. 第7独立親衛戦車旅団
 B. ポーランド第4重戦車連隊
 C. 第87独立親衛重戦車連隊(冬季迷彩)

詳細追加しました。

猫(クータくん)とコレクション 猫(クータくん)とコレクション

猫(クータくん)とコレクション 猫(クータくん)とコレクション

猫(クータくん)とコレクション 猫(クータくん)とコレクション

猫(クータくん)とコレクション 猫(クータくん)とコレクション

猫(クータくん)とコレクション