昨日は、待ちに待った入園式でした‼(^w^)

緊張した顔や笑顔で門をくぐった新入園児‼
クラス表を見た後は、各クラス前で赤色or黄色の名札をつけてもらってましたよ(’-’*)♪
年長さんは、門で挨拶や名札を渡す係や保育室でのお手伝いをしていました‼

それに、予報では☁曇・☔雨でしたが……
式が始まる頃には、お天気も味方してくれたのか日が射していました‼
そして、たくさんの御来賓・地域の皆さんに見守られ、年長さんからはお祝いの言葉と歌のプレゼントがありました🎵🎵

これから、先生・お友達・地域の皆さんと触れ合う中で成長していくことでしょうね。。。

さぁ、今日からいよいよ幼稚園生活のスタートです‼
たくさん、た~くさん色んな事を経験して楽しんでほしいですね🎶

新入園児の皆さん‼保護者の皆さん‼
御入園おめでとございます✨✨m(._.)m