3月15日(火)少し肌寒さを感じながらも、
お天気に恵まれたこの日、修了式が行われました。

子供達は、
たくさんの出会いがあり、
たくさんのことを考え、
たくさんのことを経験し、
たくさんのことを学び、
たくさん遊び、
心も身体も大きく成長しました‼

先生方や地域の皆様に見守られ、支えがあったからですね。ありがとうございましたm(._.)m✨

子から親へ色々な『ありがとうの言葉』がありました。
(お弁当を作ってくれて、ありがとう)
(産んでくれて、ありがとう)etc 。。。
我が子の成長した姿や、ありがとうの言葉に喜びや嬉しさを感じられたことでしょうね(///ω///)♪

保護者の皆様、お疲れ様でした。。。


4月から、✨新1年生です‼
これからも、子供達を見守り・支え・応援していきたいと思います‼
頑張れーーーッッ‼p(^-^)q