梅雨入りしましたが、今日は雨がやみ、
多数の未就園児親子の皆様が参加くださいました!ありがとうございました!(^^)!

今日は、新高幼稚園の子どもたちに
英語の楽しさを教えてくださっている
伊藤先生による
English school
です。

英語の音を聞いて、吸収していく…
子どもたちには秘めた力宝石赤宝石紫宝石緑
そして可能性があることアップアップアップ

音楽にあわせて、一緒に歌って音譜音譜
手を取り合ってまわったり…女の子ドキドキ女の子
自然と笑顔がこぼれる親子の皆さん(*^.^*)

親子で英語と触れ合える楽しい時間となりましたニコニコにひひニコニコ

伊藤先生、本当にありがとうございましたm(_ _)m