⚫️質問⚫️待機場でイジメや嫌がらせはありますか?

こんばんは☆いつも明るいしづくです☆


いじめ、特に学校で起きるいじめと
それによる生徒の自殺は定期的に問題になりますよね。。。

いじめについて感心したのは、
元子役のはるかぜちゃんが自分がいじめられた時の事を基に
SNSでいじめに対する自分の考えを語っていたこと。

私はドラマとかろくに観ないので
はるかぜちゃんがどんな役をしていたかはよく知らないのですが、
年齢に不相応なくらい頭が良くてしっかりしているなぁ、
というイメージを持っています。

そんなはるかぜちゃんのいじめに対する考えは
読んでて勇気をもらえるので
ぜひ一度読んでみてください^^*

http://grapee.jp/244283
(まとめサイトの中ではここが一番見やすいと思いました)


では今日の質問行ってみましょう♪

「待機場でイジメや嫌がらせはありますか?」

まずニータのシステムを説明しますと……

待機場はございません!!!!!

ついでに言うと他のエステティシャンと出会いません!!!

基本的に、働く女の子には部屋が割り当てられ、
そこで1人で勤務していただきます。

何かわからないこと、
困ったことがあればサポートスタッフが対応します(*´ω`*)
けれども基本的に他のエステティシャンとは出会わないので、
いじめもなければ派閥もありません!

そもそも完全個室待機にいじめや派閥は極めてできにくいですからね〜

ですのでこれからもこのような心配は無用です^^*安心してください♡