⚫️質問⚫️シングルマザーなのですが、、、大丈夫ですか?

Good morning ‼ 
しづく姉さんだよ、ははは☆

何ででしょうね、、、
マザーって聞くと英語を使いたくなる症候群。

Good morning !!(もういい

ちなみに私は「マザー」と言うと
任天堂の某ゲームを思い出します。

主人公の少年が
アメリカにある架空都市を旅する物語なのですが、
現代RPGなだけあって色々と現実的で笑えます。

このゲームでは、敵を倒してもお金を落としません。
代わりにぱぱんに電話したらお小遣いを貰えます。

主人公はしばらくぱぱんと話さないと
ホームシックになってきます。

戦って減ったHPはハンバーガーで癒やします。

……などなど

このチープな斬新さやシステムの面白さがウケ、
全く違う舞台や人物が主役の続編も作られています。

今日紹介する質問は、
そんなゲームとはまるで関係ないお母さんからいただきました^^*

「シングルマザーなのですが大丈夫ですか?」

安心して下さい、穿いてますよ!
……ではなく。

ニータは働く女性の味方です。
もちろん、お子さんを抱えて頑張るお母さんだって全力で応援します^^*

シングルマザーだと、
お子さんの年齢にもよりますが
心配なのは急な発熱や体調不良、
怪我などのいつ起きるか分からないトラブルですよね。

ニータならそんな急な事情にも最大限配慮いたします!

子供が急な発熱を起こした時

怪我をしてすぐに駆けつけなければいけない時

保育園や学校から連絡が入った時

私たちは「そんな事よりもシフトの間は仕事して下さい」とは言いません。

お母さんの判断ひとつで、
遅れての出勤も早退も自由に決めていただけます。

何かあったときは可能な限り配慮しますので、
すぐに報告・連絡・相談してください。
短い時間しか働けないからこそ
効率よく稼ぎましょう!