おは!

今日は午後葬なので、まったり☕
最近、錦織さん生誕祭でのダンスミュージックナンバーを聴いています。懐かしい曲がいっぱい⤴️⤴️

バナナラマ、ABBA、マドンナ、カイリーミノーグ、、、
女性ボーカルの曲が好き。

個人的に1番テンションあがるのは
「Toy Boy」
🎶Monday、Tuesday、Wednesday、Thursday、Friday、Saturday、Sandy night~



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

先日のツーリングのあと、3日間疲れが取れませんでした💦
100kmは助走(笑)と言われる距離感マヒの世界🏍³₃
往復200 kmでヒーヒー言っているようでは、推し活ツーリングなんて夢のまた夢。

●七ヶ月ぶりのツーリングだった。

●山道のため、平坦な道より疲れた。

トシのせいにしないなら、↑↑↑この二点が大きな理由かも。
定期的に乗らないとダメだなー
┐(´д`)┌


アラサー、アラフォー

いつからこんな言葉を使うようになったのか、、、
調べてみたら、アラサーという言葉を女性雑誌が取り上げた事がキッカケだそうです。


四捨五入で30歳がアラサー
28~34 くらいがアラサー

色んな説があるけれど、
私的には28~34が、しっくりくる感じ。
27歳のとき、もうすぐ30歳か~とは思ったけど「30歳前後の仲間」とは思っていなかったような。
(๑˙―˙๑)

少年隊ファンは、アラフィフ世代がドストライクの世代になるのかな。
私は、もう1つ前のたのきん世代になると思います。トシ.マッチ.ヨッチャン

現在の私は、上の定義でいくとアラ還57秒前🟥
疲れるはずだ。ハァ━(-д-;)━ァ


遅まきながら少年隊ファンとなり、トロトロ🔥ながらゆるく応援している小さな理由のひとつに、彼らと同世代ということがあるかも。

同世代の芸能人って親近感わきますよね。特に同級生。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ克ヒガ


ヒガシのストイックなところ
克のいつもアンテナ📡をたてているところ。
見習いたい。

もう少し体力つけなくては🏍³₃
ジムに行こうかなニコニコ


今日の1曲
シンディーローパー
「ハイスクールはダンステリア」

さあ いこうか!