おは!

遅ればせながら、、
錦織さん、お誕生日おめでとうございます。

59歳かー
来年は還暦🟥
克とヒガシと三人で(私w)あとを追っかけます🐢🐢🐢💨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


22日
錦織さんお誕生日おめでとうツーリング?に行ってきました。

快晴☀️
バイク日和です🏍³₃


飛騨高山。
行先はどうでもよく、バイクで走っている道中が楽しい🏍³₃

外人さん、修学旅行生で賑わっておりました。


たった100km走っただけなのに、久しぶりの山道にヘトヘトになり、意識もうろう🌀

「まだ終わらないのーー?」ってくらい大きな弧を描くヘアピンカーブがいくつかあり(ベテランライダーなら楽しいのかも?)足はガクガク、脳は疲弊、、、


飛騨牛のにぎりを食べて、パワーチャージしました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


休憩をたくさん取りながら、なんとか帰宅🏠


往復  215 km


以前は平気だった200kmにヘトヘト(o´Д`)
山道だったせいもあるのかな。

脳🧠が疲れました、、、
集中力が失われ、ボケー(   ˙ㅿ˙   )
もちろん身体も。
ニーグリップで足ガクガク💦


無事に帰ってこれてよかったー💦
久しぶりのツーリングは楽しかったです。


バイクを250CC界のオシャレ番長「レブル」に変えるつもりだったのですが、納車日にミソがつきキャンセル😭‎
レブルで少し走りましたが、やっぱりVTRの乗り味が好き♡
☆+☆)/サイッコー

そんな訳でこのまま乗り続けることに(笑)

バイクで推し活🏍³₃という新たなジャンルに挑戦してみようかな~と考え中ニコニコ
200kmでヘトヘトのくせに泣き笑い




 つばちゃん「仮面舞踏会」を歌ってお祝いしてくれました。


59歳おめでとうございます。
💎18ツアーどこかに参加させていただきますニコニコ
バイクで駆けつけます?