おは!


今や葬儀司会と素干し業w

の二刀流ニコニコ

素干し業の方は、天気に左右されるので困ったものです悲しい

素干し業のために、フードドライヤーを買いました(笑)

簡単に早く出来るのですが、天日干しとは味が違いました☀

そんな訳で1回使用したのみ💦💦


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


車が壊れました🚗


通夜に行くため、ホールに向かっているときのこと。

ホール近くの交差点で信号待ち🚥をしていたら、、、

車のボンネット左側から煙が!!!



Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

何?

オーバーヒート?🔥


反射的にエンジンをとめました。


とりあえず交通の邪魔にならないように移動しなくては🚗³₃

エンジンかけるの怖いけど。。🔥

カチッ、、、、

かかりません(꒪⌓꒪)ヒョエー


ガーンの57乗



ハザードランプをつけて、車から飛び出します🏃‍♀️💨💨


「車にトラブルが起きました⚠️左右どちらかに移動してください」

↑↑↑

を身体全体で表現し、必死に交通整理(・ω・三・ω・)


車を左右に促しながらJAFに電話をする。


「お車は安全な場所に停車されていますか??」


いえ💦道路のど真ん中です!後続の車を誘導していますえーんえーんえーん


左\(・ω・三・ω・)/右

到着には数十分かかるとのこと💦


「あと30分しかないえーんえーんえーん」仕事に間に合わないと焦る(;;°;ё;°;;)

交通整理していないと、追突される恐れもあるので必死えーん

\(・ω・三・ω・)/



そこへ救世主が!

(推定年齢40代後半🚹)

長くなりそうなので、、、結論↓↓↓


助けていただきました

(இдஇ; )



一刻も早く仕事に行かなくてはいけないので「後日、お礼に伺いたいのですが、」と連絡先をお聞きしましたが「困った時はお互い様ですおねがい

とカッコよく立ち去っていかれました( •̀ω•́ )✧


車、バイク、アクシデントは付き物ですが(私だけ?)何度、心優しい人に助けられたことか悲しい

こういうトラブルの時には、すぐ駆け寄ってあげられる人でありたいなと思います。


煙ではなく「湯気」♨️♨️♨️

クーラントのホースの不具合。

元々ボロボロの車だったので、買い替えることにしました(´-`)


またもやナイスタイミングで!


新しい車にどぞ!と言わんばかりに届きました⸜(*˙꒳˙*)⸝克サイコー


    

KU

レザーキーストラップ

色違いで欲しいくらい可愛いデス。

品質良し。


フチ子と記念撮影📸



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日も一日頑張ろう

さあ いこうか!





 

今日の1曲

トレイシー・ウルマン

「Breakaway」