おは!

克の水筒🟡買えませんでした😭‎
昭和女には「水筒」がしっくりきます( •̀ω•́ )✧


昨日は午後から用事があり、通夜を休みました。なので18時スタートには十分間に合ったのです。
それなのに、、、、、
最近、再開したツムツムのイベントに夢中になりすぎて、気づいた時は18時30分( ゚д゚)ハッ!!!

慌てて克のお店に走っていったら、全て売り切れていました、、、、、、、、、、、、
ガーーーーン

数日前から、ブロ友さん達と

何色にする?

私はネイビーの水筒にしようかな。
仕事で使いたいし。

19日忘れないようにしないとね💛


とやり取りしていたのに、、(இдஇ; )
ブロ友さん達は無事買えたそうですニコニコニコニコニコニコ
買えなかったのは、ツムツムに夢中になって別の世界🌍に行っていたオバサンだけ💨




仕事用に水筒買おうと思っていた所、抜群のタイミングでの克水筒の販売だったのに悲しい悲しい悲しい
ハイドロフラスクとのコラボ商品だから品質も安心。

Hydro Flaskはアメリカ生まれの断熱携帯ボトルブランド
↑↑↑
だそうですニコニコ

あーあ
ハイドロフラスクで別の水筒を買おうかな。
以前、克が錦織さんにプレゼントしたメーカーの水筒も可愛いなー♡
少し考えようニコニコ



ブロ友さんに、毎日大切に使っていたという水筒の写真を見せてもらいました。その水筒は🟥色でした(笑)
それはそれは哀れな姿でした悲しい
ハゲてしまった所に赤色が塗り足されていて、その切ない乙女心に胸がキューッとなりました悲しい悲しい悲しい

あの水筒です、、、




今日の1曲
「貴方解剖純愛歌~死ね~」
 あいみょん


あいみょんを好きになったきっかけの曲。今でも1番好き♡
コンサートで歌ってくれた時、嬉しくてブッ倒れそうになりましたえーん


今日もがんばろう!
さあ いこうか!