おは!


今日はどしゃ降り//☂//

そして正午からの葬儀なので、ホール近くのコンビニ駐車場でノンビリ~(*´︶`)

コロナ~るから復活して、フル回転で仕事です。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファン心理について


YouTubeで少年隊に魅せられ、特に錦織さんのダンス💃に夢中になった私はCD、DVDのほとんどを集め、情報収集、それなりに推し活を楽しんでいました。


それが途中から、どうしても現在の錦織さん少年隊時代の錦織さんが同一人物とは思えなくなり、一時は完全に無関心モードに。


少年隊は相変わらず好きで、動画を観たりDVDを観たりしています。

結論としては、私は少年隊のダンスが好きなのでしょう。


今の錦織さんにトキメかないのは、私が新規ファンだということが、かなり大きいと思うのです。


例えば同窓会。

どんなに外見が当時と変わっていたとしても女子(敢えて女子にします)が群がるのは、当時の人気者です。


当時、大人しくて冴えなかった男子は、いくらカッコよくなって大企業、医師や素晴らしい職業についていても女子は挨拶程度なのです。

これについては同窓会の法則と私が勝手に分析したのですが、錦織さんもそうなのではないかしら。


昔からのファンは、どんなに彼が変わろうともハンサム時代の錦織さんと共に青春を歩いてきたので、その気持ちは揺るがない。

なんとなくわかります。

若い頃に大好きだった人は、嫌いになれないし、いつまでたっても憧れの人♡


今の錦織さんからファンになった人は 、ほんのひと握りでは、、、

昔のニキには全く興味なーいって人いるのかな知らんぷり



最近、またまた掲示板を見るようになりました。

ある掲示板は

「錦織さん全肯定🌼」

マジ???と思うこともよくあります。これだけポジティブに考えられることがうらやましい。


そしてある掲示板は「イベントの不満や外見の変貌」「昔とは別の人だと思っている」など。

嫌いなら離れたらいいのに~と言う人もいますが、それはファン心理をよくわかっていない人なのかも。

本当に興味がなくなると無関心になるのだから。


今の私は、錦織さんを取り巻くファン心理に興味があります。


びっくりしたことが!

とある掲示板に「ニッキのブログを書いていた人達も、最近ニッキのこと全く書かなくなったよね」と。

そして、元ニッキファンの⚫⚫さんのブログがすごく面白かったと書いてありました。複数の人がです。

私もこの方のブログが大好きでした。爆笑🤣

今も時々読んでいます。

こんなに面白くニキのことを書ける人はいないと思います(*^^*)

まさに天才!!!


さすがホコリすらも見逃さない錦織さんファンです。

アメブロもチェック対象みたいなので、みなさんお気をつけて~

( •ω-  )☆


アプリで錦織さんをアニメ風にしたら、なぜか女の子になりました👧
やっぱりキレイな顔なのね(もちろん昔のニキですニコニコ)

 



「誘われてEX」TikTok


最近、鬼リピート👹

とにかくニキのダンスが素敵♡

見とれてしまいます。

ぜひ見て下さい‪ニコニコニコニコニコニコ