おは!
少年隊ファンブログとして始めたブログですが、熱量がトロ火&アメンバーさん達もトロ火🔥となりまして、誰に向けて書いているのかわからないブログとなっております💦
備忘録でもないしな~🐦🐦🐦



仕事の事を書きたい!と思うことがよくあります。
こんなにドラマのある仕事もそうないのでは???
、、、が、一般の方と私では何かと温度差が違い、不謹慎かも、、、悲しいと躊躇しまして、今までは無難な事のみ書いていました。

ただ「冠婚葬祭」のことは、誰にでもわかる共通の話題では?と思うようになり、これからはプライバシーの侵害にならないよう、多少の脚色ありで書いてみようかなと思っています。



今日は無難なほのぼのネタ

この間いた男の子👦
子供の時によくやりませんでした?
くちびる(˙👄˙)をブルブル震わせるやつ。
私は今もやっています🙋
少し前の施行に、このブルブルを永遠にやり続ける男の子がいました。

お母さんが注意するもなかなかやめてくれない。やめたと思ったら、またブルブル始まる笑い泣き
途中から笑いがこみ上げてきました🤣🤣

開式前からずっとブルブルやっていて、とうとう開式前のアナウンスの時間に。

「開式に際しましてご案内を申し上げます。
☆<※※※※$<_&&@@∀#
@#&∀※<<<@#&♡∀※$$$」

ふぅ(*´・ω・`)=3
何とか話し終えた。。


ホッとしたのもつかの間
また始まりました。

ブルルル~
ブルルル~笑い泣き


葬儀前のナレーションは結構長い!持ちこたえれるのか!!!

ブルルル~
ブルルル~笑い泣き

手には爪のあとがたくさん。
(笑いをこらえるために爪で手をギーーッ目がハート)
震えながらナレーション無事終了ニコニコ


お寺さん入室→お経始まる。


気持ちを立て直すために、一旦式場の外に出ました。
そこで受付の男性が私にひとこと。


「式場に鳩がいるのでは???🐦🐦」

これがトドメ🤣🤣🤣


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


鳥🐦と言えば「つば九郎」も鳥です。
ガッチャマンのツバクロのジンペイと同じツバメです(*´∀`)人(´∇`)
つばちゃんに読んでもらえたらいいなーと願いを込めていつもリブログしてます(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧



オープン戦が楽しみ!
宮城君いじり4649☆



キャプテンマークだそうです🐦
つばちゃん❤️
 



キャプテンの山田哲人選手の応援歌だいすき♡(ショート動画)




早く野球⚾️始まってーーーー

( ´θ`)ノ