おは!

昨日は、お気に入りの焼き鳥をテイクアウトし、お酒もたっぷり用意して日本シリーズ⚾️に挑みました。
 

 


ポンタも言ってます。
初戦すごく大事!

なんと、、、

8‐0で負けてしまいました(;-;)
5回の後はしばらく違うチャンネルで気持ちを整えました。(野球あるある)
次に観た時は更に得点されていたよーーーゲローゲローゲロー



日本のエース山本由伸が、まさかの大量失点⚾️⚾️⚾️
でも救いはある!
山本君は日本シリーズで勝ち星あげたことはないのだ(`ω´)キリッ
日本シリーズは先に4勝したチームが優勝!!


↑↑↑
こちらは去年2022日本シリーズ⚾️
初戦はエース山本君が投げて負け。第2戦は引き分け。
第3戦は宮城君が投げて負け。
この時点でヤクルトは2勝。

しかし、オリックスの全員野球で、第4戦、第5戦、第6戦、第7戦⚾️
4連勝してみごと優勝🏆
だから落ち込む必要はないのだ!
がんばれさとし!
がんばれオリックス!

今日は宮城君が先発⚾️
仕事で観れないのが残念だけど、頑張ってね!
勢いのついた阪神&あの応援📣がとても心配だけど、絶対に勝ってくれるはず!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はみんなに紹介したい方が、、、

よしみちゃんですウインク

よしみちゃんは、バイクブログ書いていた時に知り合いました。
バイクとは全く無関係。
今をときめく「女装家」なのニコニコ
脚なんかあたいよりキレイでうっとりよ。

アメブロに垢BANされること数回。
今回は7年放置していたブログに戻ってきて?くれました。
元高校球児で野球好きなオジサンです⚾️自分のことは「わし」(笑)

面白いので読んでみてねおねがい
股ね~



つばちゃん、暇だよね?(笑)
京セラでオリックス応援してきてーーーえーんえーんえーんえーんえーん
宮城君つば九郎の大ファンなの。


さあ いこうか!