悔しい思い! | にいさんまんのGAMES日記

にいさんまんのGAMES日記

主にゲームとゴルフのブログ。

昨日、息子たちはスプラトゥーン甲子園地区大会に初めて出場!



結果は想定よりも厳しかったー



のかな?



開始直後は、もしかしてイケる?

な~んて、淡い期待を抱きましたが
(* ̄∇ ̄*)



中盤から、実力差がはっきりと...



まあ、最近はスプラから離れていたのでそんなもんといえば、そんなもん...








しかし...







相当悔しかったのか、帰宅してから久々にガチマX帯をやっていましたね(  ̄▽ ̄)



今まで、ゲームで負けて、これほど悔しい気持ちになったとこはないかな?



スプラは実力勝負だからね♪





チームメイトのまうそんも、悔しそうだったね...

1キルだったから...(・・;)

おにぎりは、0キルだったし...

ルイくんが1番ガンバったかな?






もう一度、あのステージを目指すのか?





う~ん、どうでしょう?( ̄ー ̄)



とりま、これにて今年のイベントは終了!



本来の目標である1月の試験に集中できるね♪