遊戯王デュエルリンクスの縛りプレイを初めていきます!!

縛りの内容としまして
パックは引かない。
これだけです!!
なので、ドロップ、トレーダー、ガチャチケ、イベントで手に入るカードはOKです!!
無課金より厳しい条件かな?
イベント頑張って強くなるしかないですね😭
兎にも角にものんびりですが頑張ります!

では、早速始めたので現在の状況を、、、



こちらは海馬の初期デッキです!
選んだ理由としては青眼の白龍がATK3000なので!
ブラック・マジシャンより強いんで!
それだけです!!
で、何戦かやりまして城之内をゲットしました!


少し改良しました!
ATK1200はしんどいですね笑
そして、ガチャチケが入ったのでそちらで
補強を進めました!
バーン!!


少し強くなりました笑
☆4でATK1800はエースです!!
このカードを手札に引くかどうかで戦況が変わりそうですね。

そしてオシリスを手に入れようと人形と戦い、無事に勝利!!



これはウチの切り札です。
このカードをずっとデッキに入れたままやっていきたいと思ってます笑

今日はここまで!!
Twitterもやってますしこのプレイ動画をYouTubeにも載せてます!
もし良ければ、フォロー、チャンネル登録、グッドボタンを押していただけると泣いて喜びます!

Twitterはこちら


縛りプレイ#1




縛りプレイ#2