横アリオーラスからだいぶ経とうとしていますが記録に残しておきたいので…(*^^*)
わたしが感じたリペインティングコン感想です♪
今回はお友達のおかげで2公演入らせてもらいました


コンサートね、、
楽しかったよーーー!!!
叫んだしね~!!!
めっちゃ汗かいたーーー\(^o^)/
終わったあとお腹もすいたーーー笑笑
うん、オーラスはほんっとに楽しくて。セクゾンのコンサートでこんなにはしゃいだのははじめてかもしれない!
みんなで声だして、歌って、知らない人と手を繋いで。
去年は泣いてばっかりだったけど、今年は笑わせられっぱなしだったなぁ。
そして最後に一緒にコンサート作り上げられたんだなって達成感があって、もうね、、(泣)←結局泣く(^^;
本当に幸せだった、
そしてセクゾンちゃんはこんなに進化したんだなぁって思うのと同時に、やっぱりかわいいところは変わらずかわいいままだった(^^♪
改めてこの5人でいてくれてありがとうってこころから思いました


勝利くんはずっと楽しそうだったなぁ(*^。^*)
キメ顔はない力の抜けた顔で、でもやっぱり美しくて神々しかったんだよね
シルムンの出だしと『イッツファンタジー…』のところ。息を飲む美しさでした
会場の空気が一瞬で澄み渡るような、そんな美しさがあった。
キメ顔じゃなくっても内面から滲み出る美しさ。勝利くんの美しさはやっぱり特別で、神様から与えられたものなんだね
なまうたがみんなうまかったんだけどね、特に勝利くんはほんとに声が安定してた!!!
セクゾンはきっとふまけんがリードボーカル。ふたりがはめを外しちゃったとしても、勝利くんがきっちりもとに戻してくれるような、そんな安心感があったよ(*^^*)
シンガロングの勝利くん。気持ち良さそうにギター叩いてそこから会場を背にしたカメラワーク。ほんと最高だった
背中がとっても男らしかったな(^^)
あっ!ナダルか!聞けたよー!!!
そして蕎麦ですべったの可愛かったよーーー!!!\(^o^)/
のど越し良かったけどね!ってうまい!風磨くん!
またうまい具合に風磨くんが拾ってくれるからほんと安心して見てられたの(^q^)
相変わらずボケはスルーされるんたけどね
それもかわいいからいいのいいの♪
ハリウッドザコシショウもツボってて可愛かったよね
風磨くんだけが通じてたのも、なんだかツボでした
まわりを見れるのはやっぱり風磨くんなんだよなぁ
マイライフは、去年の暑い夏を思い出して懐かしかったよ(^^)
一日目はお席がメインステ真横だったからMC中の汗だくワイシャツの大きい背中がご馳走さまでした♡←
あ、あとね、名脇役の勝利くんの切ない表情めっちゃ良かったなぁ\(^o^)/
気持ちがこもっていて、歌詞もすごくこころに響いてきました
そんなシャンパンボーイでしたが、ぐちゃぐちゃにされたいっ!って迂闊にも思ってしまったのはしょり担だからということで…(小声(笑))


健人くんはね、ミッションのTシャツ破るまでのボルテージの上がり方がすごいの!!!
くるくるくる…きたーーー!!!!って!
めっちゃからだ熱くなったよね!!!笑笑
めっちゃ笑ったよーそしてきゃーって叫んだよ!!!
ヘアーバンドも最後までぶれない!素敵でした(*^^*)
そして健人くんは今すごくきれいだよね
絞ってるのもあるんだろうけどほんとに線が細くて
ピアノ弾いてるときの儚さがほんと消えてしまいそうなくらい美しかった
あんなに甘いセリフどや顔で言ってるのに、どんだけきれいなのって言ってあげたい!本人は気づいてないんだろうな(^^)
でもすごーくスタミナ持つようになったなぁって思った
(これは勝利くんもね👌)
あとね、健人くんのカメラ目線のウィンク投げチューに何回ヤられそうになったか笑笑
ラブマニ最後のウィンクはヤバイ!!!
それはほんの一瞬の出来事。でもその一瞬を逃さないのが健人くん\(^o^)/
一瞬でハートを射ぬかれるの笑
もうもう、健人くんはほんとに凄い!
そうそう楽屋で5人で一列になって(Jr.に引かれてもね笑)、メイクしてるんだってとっても嬉しそうに話してて
あぁ、セクゾンもこんな日常の当たり前のことが当たり前に出来るようになったんだなぁ…ってなんだかジーンとしてしまった(*^^*)
良かったね~って思わず隣のお友達とおっかさんになってしまったよ(^^)
いままで一人でなんでも出来ていた、でもきっとこんな日を夢見ていたんだろうなぁって思う健人くんが、お話してくれたのも嬉しかった(*^_^*)

嵐との撮影話も楽しかったなー
風磨くんがこれでもかっていうくらい『ふふぇふぇ笑笑』のくだり話していてね(*^^*)
何回も言ってたのあれ絶対健人くんツボってたからだと思ったよ
ふまけんはもうほんとに自然体な仲になったんだね(*^^*)
二人で魅せるのを狙いすぎてないっていうか…会場が例え沸かなくても(いや沸くんだけどね)、ふたりでやりたいんだろうなぁっていうのが伝わってきたよ
写メ送り会う仲になっちゃってね~
もうびっくりだよ(笑)
だってグループLINEじゃないんだよね?笑
個人的に風磨くんにってことなんでしょ?もうどうゆうこと?笑笑
昔のスクラップティーチャーのくだり?も、ふたりしかわかんなかったんだろうけど、それを聞いてるちびーずも嬉しそうな仏の顔で♪それも含めて良かったなぁって思いました(^^)
今ならもう一回、いつかの、愛のかたまりリベンジ歌って欲しい!!!


そうそう!あとキスユーからのPheromoneがすっごく良かった!\(^o^)/
衣装もいいんだよね~
まさにジャニーズ王道!物語から出てきた王子様!
アルバムを初めて聴いたときに、若干トンチキなPheromoneをコンサートではどうやって魅せてくれるのかな?ってワクワクしてたんだけど
あんな帝国劇場ばりの、宝塚ばりの階段ダンスでくるとはね!さすがセクゾン!\(^o^)/
勝利くんの言ってくれた、ずっと守っていく正統派の世界をここで見せてくれたのなぁって思ったよ(*^^*)

birthday~とかプンププンプンとかかわいい曲なのに、どや顔でカッコつけてる健人くんが最高に健人くんだったし
肩だしてあざとい聡ちゃんもなんでこの曲で?って最後までわかんなかったけど(笑)、
それでこそSexy Zoneだと思った

ぎゅっとの、なんてね、なんてね、いうねー!!!
のしょりそうまりが天使!リアル天使!\(^o^)/
聡ちゃんにマイク向けてあげるのも優しい勝利くんらしくてね~(*^。^*)

ビックリしたのがマリ!
O.N.Eだったかなあ?煽り曲でメンバーの誰よりもカッコ良く煽っていて、もう外国の血が騒いじゃってたね
デジャブでは自分のみせかたをいちばんわかってるんだなって思ったよ
世界が一変したものね~!
風磨くんが、こんなにカッコ良くなっちゃって、かわいいマリウスも見たいっていってたのがよーくわかった(*^^*)



昔の曲は少なかったけど、終わってみればこんなに満足するなんて(^^)
去年のstageまでのコンサートは、昔の曲がないと物足りなさを感じていたの
こんなのセクゾンじゃない!ってどこかに思う気持ちがあったのかも
でもね、今はちがう。
個性が強くてね、バラバラな5人だけど(←いい意味でね(*^^*))、こんなにも全力で、この5人で頑張ろうって気持ちがあれば
デビュー時の輝きを超えるんじゃないかなぁ…ってふと思いました
Sexy Zoneは進化してるんだなぁって思った
なにより5人が力が抜けて楽しんでるのが見れて幸せだった✨

そしてリフター曲に選んでくれたシルムン。
あぁそうか、この子達は異次元にいる月夜の戦士だったんだって、
そんなことを思い出して懐かしくて涙が出ました
新しい曲が増えるなかでコンサートの度に歌ってくれるファーストアルバム曲。
わたしの中でも特別な曲。5人にとってもそうなのかなぁって(*^^*)
ここでもまた、勝利くんが話してくれた絶対に守っていくセクゾンの世界があるのかなって…なんだかすごく嬉しかった(*^_^*)

勝利くん、
健人くん、
風磨くん、
聡ちゃん、
マリ(*^^*)


素敵なステージをありがとう。
これからもずっと応援していくからね(*^_^*)




(ここから私信♪)
今回もご一緒してくださったお友達、ありがとうございました
たくさんお話できて楽しかったです♡
(ジャニーズのいろんなことお話してくださるFさん、セクゾンメンバー一人ひとりのこと見ていてくれるNさん、勝利くんの可愛いところいっぱい教えてくれるYさん←あっワイシャツ出ちゃってるの見えたよ~♡、帰りの新幹線ずっと一緒に喋りまくったMちゃん、)
いつも本当にありがとうございます
これからもセクゾンちゃんのこと一緒に応援していけたら嬉しいです(^^)
今回残念ながらお会いできなかった方も次回機会がありましたら是非お会いしましょう(*^^*)


ここまで長々と書いてしまいました
読んでいただきありがとうございました(^^♪