猫しっぽniiroフィ猫あたま

実家暮らし/30代/♀

無職(就職活動中)

元浪費家

金融リテラシー向上Blog

 

 

 

 

 

2月の反省

 

就活面

100点職業訓練と就職活動の両立

職業訓練受かったのでこれからがんばります!

100点ストレングスファインダーの活用

自己理解かなり深まりました!継続します!

 

経済面

バツレッドいらないカードの解約

ANAワイドに未練あり(苦笑)

100点予算内での生活を継続する

 

生活面

100点ロールスクリーンの設置

100点メルカリ&断捨離を進める

 

やりたくないこと(仮)

バツレッド第一歩を踏み出す

前向きな後回しすることに!

 

その他

100点資格取得スケジュールを立てる

職業訓練受かったのでまずはそこから!

100点なんでもいいので本を2冊読む

「お金の大学」がt

「バビロン大富豪」

「『やりたいこと』の見つけ方」⇒途中

「新しい文章力の教室」⇒途中

 

 

 

 

 

さて、突然ですがこの度

ブログを移行することとしました。

 

WordPressではなくアメブロ内で

もう少し貯蓄に絞ったブログを

書いていきたいと思います。

 

フォローさせていただいている方を

またフォローするかもしれませんが

お気づきの方はよろしくお願いします!

 

短い間でしたが、

ありがとうございましたお願い

 

 

 

また移転先で手<またなー