「はじめてのピアノ・アドヴェンチャー」

 

ご存知ですか?

 

これまで英語の輸入楽譜しかなかったので、レッスンで使用するのはあきらめていました。

 

ビックリマーク

 

3月に全音から日本語訳の「はじめてのピアノ・アドヴェンチャー」が出版されます爆  笑

 

 

 

 

 

全音ホームページから、付属CDの抜粋などを試聴できます。

聴いた感じ「すっごくよいビックリマーク

 

私の気持ちにヒット。

クラシックだけじゃなく、いろんなジャンルの曲で学習でき、

歌の雰囲気も日本語だけどアメリカ~びっくり

という感じ。

 

 

でもここは冷静になって、テキストの内容がどこまで日本語訳されているのか、自分のレッスン方針に合っているかなどを考えないと~。

 

 

だから3月の発売、楽しみです。

じっくり考えて、良いと思ったら即導入。

 

 

 

 

チューリップ赤ただいま春の新規入会キャンペーン実施中チューリップ赤

こちら→

レッスン内容など詳しくは、にいおかピアノ教室のホームページをご覧ください。
http://niiokapiano.com/

浜松市中区・西区の出張ピアノレッスンいたします。
無料体験レッスン受付中!
ぜひお申込みください♪