春の一枚



本日、日本大学を無事卒業致しました!


それも家族をはじめ、剣道部、事務所、そして応援してくださる多くの方々に支えて頂いたお陰です。


大変お世話になりました。ありがとうございます🙇‍♂️



これからは、少しでも皆様に恩返しできるように活躍の場を広げ、精進していきたいと思います。


これからも宜しくお願い致します。 



〜余談〜

剣道しかやって来なかった田舎坊主の俺が、芸能の道にチャレンジすると突如言い出し、勝手に始め本当に迷惑をかけまくったにも関わらず、迷っている時など特に親身に相談に乗ってくれたり、後押し、そして何より心の支えとなってくれた存在が剣道部の仲間達です。卒業に対し、素直に安心と嬉しい気持ちもありますが、やはり離れるのがとても寂しいです。 さっき会った時はサラッとしていたけど、もう一緒にお酒飲む事も簡単にできないって思うと、今になって本当に寂しい。


ステージはみんなそれぞれ違うけどお互いに頑張ろう!


辛くなった時は、みんなが今頑張ってると思って俺も頑張る。 大好きだお前ら。 

以上。