ででんでっででん


えみです☺︎




今日は1日踊って歌って踊って歩いて踊ってた〜笑











練習着が汗でびっしょりで自分でもびっくり😅




みなさんはどんな休日過ごしてたのかなー?


よかったら教えてねん






そうだそうだそうだ




もうすぐ5月終わるの知ってた?



はやくない?






6月はTGA18の結果発表があるから緊張😥









みなさんと喜べたらいいな〜




















久しぶりにツインテールがしたいんじゃあ



くるくる巻いてツインテールがしたいんじゃあ






写真にも写ってるJAPANMODELS で会ったみんなにも会いたいんじゃあ





あざといツインテールはお嫌いですか。お好きですか。





明日から学校、会社頑張ろうねん


海外に行ってる方もいらっしゃるようで



頑張ってねん



今日も読んでくれてありがとう





明日も笑顔で☺︎❤️






おやすみえみみ〜☺︎☺︎