今日は朝から一日中に渡ってポケモンラリーを回りに行ってきました。 | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝早くから夕方頃までの時間帯で一日中に渡ってまで俺様一人だけでJR東日本ポケモンスタンプラリーをまだ回っていなかった残りのところを回りに行ってきました。


【6日目に回ってきた駅の順一覧】:1駅

25. 羽田空港第3ターミナル (コレクレー:緑)


【最終日に回ってきた駅の順一覧】:11駅

26. 大船 (フラージェス:赤)

27. 川崎 (カヌチャン:橙)

28. 松戸 (キョジオーン:橙)

29. 柏 (ムウマージ:橙)

30. 土浦 (ハラバリー:橙)

31. 越谷レイクタウン (チルタリス:青)

32. 武蔵浦和 (コノヨザル:紫)

33. 浦和 (イワンコ:橙)

34. 大宮 (リザードン:橙)

35. 上尾 (ストリンダー:紫)

36. 蓮田 (ハカドッグ:紫)


以上の3日前の夏季休暇時に行った羽田空港と合わせて今日の土曜にまだ回っていなかった残りの11駅を合わせて12駅を全て回ってきて、やっと遂にJR東日本ポケモンスタンプラリー全36駅を約1ヶ月くらいかけて制覇しました。

達成賞の景品を貰いに東京駅丸の内地下南口の輪郭の広場のところへ行って、ネックストラップや黒いカードにテラスタル研修達成証をゲットしてきました。

今年はいつものラストで行く常磐線の土浦駅を大宮駅方面より先回りをしたことからか締切1時間半ぐらい前に東京駅地下にある輪郭の広場へ到着することができて良かったです。

このためでまた来年の夏頃もJR東日本のポケモンスタンプラリーをもっと楽しく回りに行きたいのと同時に、来年は俺様のお気に入りポケモンであるゼニガメとソーナンス、ヘラクロスが運良くあったらいいなと思っています。