横浜DeNAのオースティン選手が3年振りに6月の月間MVPを受賞しました。 | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

俺様の日本プロ野球で応援している横浜DeNAベイスターズで、タイラー・オースティン選手が6月の月間MVPを3年振りに受賞しました。

先月のオースティン選手はリーグ1位となる8二塁打や17打点に加え、長打率が6割5分超えで5本塁打と更にはリーグ3位となる打率3割4分6厘や28安打とともに2週間ぐらいの試合で連続安打などを大暴れ打ちの活躍ぶりを見せてくれました。

オースティン選手は今季で来日5年目を迎えるのだが、故障が多いためで苦しんでいたけども3年振りに月間MVPを受賞をできたのは俺様としても感動の涙が出そうな感じで物凄く嬉しく感じます。

このためでこれからもオースティン選手は最後まで大きなケガをせずに引き続き頑張って大活躍をして、チームの26年振りのリーグ優勝と日本一制覇を目指してほしいと願いたいと思っています。