今日の日曜はまた東京メトロのラリーを回りに行ってきました。 | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の日曜はまた朝から夕方ぐらいまで俺様一人だけで東京メトロのジブリパークとジブリ展のスタンプラリーを回りに行ってきました。


【スタンプの設置駅】

❶ 青山一丁目 (青春の丘:青)

❷ 門前仲町 (もののけの里:紫)

❸ 東大前 (ジブリの大倉庫:橙)

❹ 江戸川橋 (どんどこ森:緑)

❺ 市ヶ谷 (魔女の谷:桃)


以上の5駅を回りに行って達成賞の引き換え場所はなんと5年振りに汐留にある日テレ屋のショップへ行ってジブリのシールを貰えました。

そのあとは近くのフリーライブ会場で開催されていたアイドルライブをちょびっとだけ見て日テレのある汐留を出てそのまま帰宅しました。

でもラリーの途中でちょっとの数時間ぐらい日本橋の某施設のほうで開催していたコスプレアイドルイベントへ入場料や物販代を支払ってまでイベコンの中村美里さんにお会いして写真撮影をしてきて楽しんできました。

このためでまた次回も東京メトロでのラリーがあったらイベントの時間が空いたときに楽しく回りに行けたらいいなと思っています。