今日は半年振りにトレッサ横浜へ行ってきました。 | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も相変わらずと夏の暑さを感じる中で昼頃の時間帯に俺様一人だけで半年振りとなるトレッサ横浜のほうへ行ってきました。

そして今回のトレッサでトヨタの車両が展示してある北棟ではなくて、反対側の南棟1階のイベント広場のほうでクレインズのイベントが行われていたようです。

そして今回もクレインズのメンバーでは香月まひろちゃん一人だけに少しの時間だけお会いすることができて本当に良かったです。

だが今日は傘を持参していなくて天気が曇っていて雨が降りそうなためで、トレッサ横浜を出たあとバスにゆっくりと乗車しながらそのまま夕方頃に帰宅しました。

でも久々に行ったトレッサ横浜でのクレインズ来店のイベントへ楽しく行けたので、また今度にトレッサ横浜でのレースクイーン来店イベントがあったら楽しみに行ってみたいなと思っています。