今日は昼頃に百合さんのレコ発ライブを観に大塚WBのほうへ行ってきました。 | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の土曜は昼頃に元大和撫子の高嶺百合さん主催のレコ発ライブを観に久々となる大塚ウェルカムバックというライブハウスのほうへ行ってきました。

今日の大塚WBでの百合のレコ発ライブでの物販で回ってきた出演者はというとライブ前ではまみたんこと清水舞美ちゃんに、終演後ではまかべまおちゃんとデカシャツ喫茶のシノンさんのみでした。

今日の2ヶ月振りまたは今年度初となったまおちゃん出演のライブでは百合さんとのコラボタイムでまおちゃんはエヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼで、まみたんは幽遊白書の微笑みの爆弾など一緒に平成のアニソンを歌っていたのにはとても感動したと感じました。

あといつもにウェルカムバックへ行くときの時間帯で仕事後の平日夜が多いのに今日は土曜の昼頃に行ったのは初めてでした。

あと今日もウェルカムバックでの昼食でもお馴染み俺様好物のチキンカレーを食べたけど、最後まで百合さんのレコ発ライブを楽しく観れて本当に良かったです。

また次回もまおちゃんが出演している都内でのライブを楽しく観に行けたらいいなと思っています。