先月にGTOリバイバルが放送されてびっくりしました。 | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

先月の1日頃にフジテレビで夜の9時から11時ぐらいまで放送していた俳優の反町隆史さんが演じる主人公の鬼塚英吉役として出演していた大人気ドラマ番組である『GTO』が約25年振りに一日限りで『GTOリバイバル』として復活しました。

反町さん演じる鬼塚英吉さんは大学を7年かけてまで卒業した元暴走族であり、そこから熱血教師に転身したドラマとなっているのにはかなりの驚きを感じています。

過去に『GTO』はスペシャル番組や映画化としても放送されていたようで、25年前に出演していた男性俳優では友人の警官役だった藤木直人さんや当時の生徒役だった山崎裕太さん、池内博之さん、小栗旬さん、窪塚洋介さん、徳山秀典さんに女性教師の冬月あずさ役で反町さんの妻でもある松嶋菜々子さんまでも出演していたので俺様自身も物凄くびっくりしました。

だが今回の『GTOリバイバル』に当時の女子生徒役であった希良梨さんや中村愛美さん、黒田美樹さん、白川みなみさん、林知花さんなどが出演していなかったのはちょっと残念な思いをしちゃいました・・・。

普段はあまりテレビドラマを見ない俺様にとっても久々に最後まで楽しく見ていたことで、また今回のような人気ドラマをスペシャル版でも放送してほしいと思っています。