GW前半最終日の今日は芸能人女子フットサル大会を観戦しに行ってきました。 | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

GW前半も最終日となった今日は昼頃から夕方ぐらいまで今年初となる芸能人女子フットサル大会の試合を観戦しに行ってきました。

試合結果のほうはというと俺様の応援しているオミアシが2勝無敗1分という勝ち点8で2大会振りまたは1年半振りとなる大会優勝をすることができました。

一方でまりなさんらがいた青山すこやか本舗は残念ながら今大会も惜しくも最下位で終わったけども元ガッタスの菅原佳奈枝さんが3得点を挙げたのは収穫でした・・・。

なんと今日の大会中に大縄跳び大会も行われていたようで、大縄跳びでの優勝チームは断トツでザナドゥでプラス勝ち点2と準優勝はオミアシでプラス勝ち点1をそれぞれ追加されました。

やはり今日の今年初となる芸能人女子フットサル大会でオミアシがまた優勝することができたのと、最後まで楽しく観戦しに行けて本当に良かったと思っています。

また次回の芸能人女子フットサル大会ではできたら出場チーム数や各出場チーム人数を少しぐらい増やしてほしいと願いたいです。


【OMIASHI】:7名

① まかべ まお

② 中村 純子

③ 弥生

⑤ 仙石 來夢 (助っ人)

⑨ 桜橋 さら

⑫ 鈴木 亜子

⑮ 杉田 沙緒里