GW前半3連休初日の今日は幕張メッセでのニコニコ超会議の大イベントへ行ってきました。 | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

GW前半3連休初日となる今日は始発の電車に乗ってまで幕張メッセのほうで開催されているニコニコ超会議のイベントへ行ってきました。

今日のニコニコ超会議でお会いできたコンパニオンのお姉さん達はというと中ホールのサンヨーブースだと結城乃愛さんや橘京さん、安倍有里子さん、藤井咲希さん、後藤佑紀さん、明璃奈さん、有栖未桜さん、渡川ももさん、星乃由宇さんに初対面の蒼猫いなさんなどでした。

西ホールのポーカーブースにいたコンパニオンのお姉さん達では鈴木ちひろちゃんや清水になちゃん、長瀬れなさん、天倉彗さん、藤高つばささんに初対面の熊野ラリサさん、叶園ちささん、桜田愛音さん、平野由佳さん、中山亜美さん、阿久津真央さんなどでした。

あと他のブースでは中ホールにいた黒崎はるかさんや西ホールにいた月野えみりさんと鈴木珠莉さんなどにもお会いできました。

ただ一部のコンパニオンのお姉さん達で写真撮影のタイミングが取れなかったり、俺様自らが撮らなかったこともあったのはちょっと残念な思いをした気分です・・・。

今日のニコニコでの昼食時にブース内をあっちこっちと歩き回りに行ってみた際にカレー販売ブースがあったためで1千円する大盛りカレーを買って机のところでおいしく食べてきました。

だが今年のニコニコで昨年にサンヨーブースにいたはずの松田蘭ちゃんや小湊美月ちゃん、藤田香澄さん、生田ちむちゃん、阿比留あんなさんなどのイー・スマイルのコンパニオンがいなかったのはちょっとだけ寂しく感じちゃいました・・・。

今年も幕張メッセでのニコニコ超会議を早朝始発の電車に乗ってまで楽しく行くことができて本当に良かったのでまた来年も行けたらいいなと思っています。