横浜DeNAにあの筒香選手が帰ってくるようです。 | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

俺様の日本プロ野球で応援している横浜DeNAベイスターズで、某海外のチームを自由契約となっていたあの筒香嘉智選手が5年振りに古巣へ復帰するようです。

かつてハマの四番打者として筒香選手は今から8年前のシーズンに40本以上のホームランを打って大活躍した左の長距離砲です。

数週間前は一時的に巨人が筒香選手の獲得をしそうな情報があったのだけど、若手の台頭により見送ることになったことから古巣の横浜DeNAが獲得することになって良かったと思っています。

現在の横浜DeNAはオースティン選手が肉離れの故障により戦線離脱中となっていて、長打不足に泣かされていたようで筒香選手の古巣復帰は吉報になれたら良いと願いたいです。

ちなみに筒香選手の背番号は以前の『25』となる見込みであるけど、打順のほうは現在の四番打者はキャプテンを務める牧秀悟選手がいるためで主に三番打者あたりが理想だと感じています。

このためで横浜DeNAが筒香選手の古巣復帰でチームの競争心が激しくなれば26年振りとなるリーグ優勝と日本一制覇を達成できたらいいなと思う気持ちでいっぱいです。