3年連続で笑点に新メンバーが入ったようです。 | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

実は日曜夕方5時半から日本テレビで放送中の人気長寿番組である笑点でなんと3年連続で新メンバーの加入があったようです。

先週の放送で昭和時代から最も長く出演していた林家木久扇さんが番組を卒業されたことで、木久扇さんに代わる笑点の新メンバーは立川晴の輔さんに決まりました。

俺様の予想では木久扇さんの息子である二代目・木久蔵さんかと思っていたけど、まさか俺様が初めて聞く名前と言える立川晴の輔さんに決まったのはとてもびっくりです。

長年に渡って笑点の番組で黄色い着物姿でお馴染みだった木久扇さんが番組を卒業されたのは一昨年の秋頃に死去した円楽さんと同じくとても寂しい思いでいっぱいです・・・。

これで笑点は一昨年の桂宮治さんや昨年の春風亭一之輔さんに続けて、続々と新たな笑点メンバーが出てきたことでこれからである令和の笑点がとても楽しみであります。