一昨日と今日に今年もパシフィコでのゴルフフェアへ行ってきました。 | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日の今年もまた会社を有給休暇で休んだ金曜と今日の日曜にパシフィコ横浜のほうで開催されているジャパンゴルフフェアというイベントへ4年連続で行ってきました。

今年のゴルフフェアでお会いできたコンパニオンのお姉さん達はというと両日では麻倉美海さんや楠しおりさん、星野ゆみさん、一ノ瀬のこちゃん、木村楓ちゃん、凪原せいらさん、髙木ゆきさん、白石りあさん、小田カノンさん、成海梓さん、元ぱすぽの森詩織ちゃんに初対面の相沢菜月ちゃんや風間そらちゃん、あさひさん、大塚リコさんなどでした。

そして金曜のみでお会いできたのはいちかること西村いちかさんや近藤みやびさん、豊田奈未さんで、日曜のみでまた新たにお会いできたのは渡瀬茜さんや青木陽菜乃さんに初対面の佐久良理加さんや結城きらりちゃんなどでした。

あと他の一部で撮影を禁じられた知人のコンパニオンのお姉さんが数人ぐらいいたのはちょっとだけ残念な思いをしちゃいました・・・。

今回もゴルフフェアではブース内をぐるっと回ったり写真撮りだけではなくて、パターやスイングのゴルフ体験ブースを何件かやったりもしてきました。

なんと一昨日の金曜にウィズコロナだった横浜赤レンガ以来、2年半振りに近藤みやびさんや5年前のゴルフフェア以来、いちかると久々の再会できて嬉しく感じられました。

今日のパシフィコでのゴルフフェアも最後まで楽しく行けて本当に良かったので、また来週末頃以降もコンパニオンがいるイベントに楽しく行けたらいいなと思っています。