2月後半の三連休最終日の今日もまたCP+のイベントへ行ってきました。 | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

2月後半の三連休もとうとう最終日となってしまった今日もまた昼頃にパシフィコ横浜でのCP+2024のイベントへ行ってきました。

今日のCP+2024でお会いできたコンパニオンのお姉さん達はというと3日前にもお会いした及川愛未さんや小桜若菜さん、はらともこさん、小野あずささん、園矢英梨さん、霧島聖子さんに加えて、今日また新たにネクストレージブースにいた雪音まりなさんと沙倉しずかさんやニコンブースにいた後藤佑紀さん、安倍有里子さん、遊馬りえさんに初対面の東香那未さんなどでした。

あと他に知人のコンパニオンのお姉さん達が数人いたけども業務が多忙で撮影のタイミングが取れなかったのと断られたのはちょっと残念な思いをしました・・・。

本当ならば昨日の土曜にCP+へ行く予定であったのだけど、昨日はラリー前の昼頃に予定を変更してまでお台場モータースポーツジャパンのイベントへ行ってました。

今年もシルイブースの写真会はなかったのは寂しく感じたけど、シノロジーブースで運良くせいこっここと霧島聖子さんに2回もお会いできたり、あとニコンブースでのフィナーレステージを見てきて最後まで楽しく行けて本当に良かったです。

また来年もパシフィコ横浜でのCP+というカメラの展示会イベントへ楽しくブース内を回りに行けたらいいなと思っています。