2月後半の三連休初日の今日は2つのオフ会イベントへ行ってきました。 | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

2月後半の三連休初日となる今日は昼過ぎ頃のまかべまおちゃんと夜頃にFCスピードの2つのオフ会イベントへ参加しに行ってきました。

昼過ぎ頃にまかべまおちゃんのオフ会イベントは大門浜松町のほうにあるお店でジンギスカン料理をおいしく食べまくりました。

そして夜頃に今度は有楽町にある某居酒屋のほうで梁愛美ちゃんや大原まいさん、坂崎葵さんらのFCスピードの新年オフ会にも続けて参加しに行きました。

そして食事ではフライドポテトや唐揚げに鍋料理などをおいしく食べたり、チェキ写真撮影や会話をしたりと2つとも2時間ぐらい楽しめて本当に良かったです。

今日は朝から某イベントや昼頃のまおちゃんと夜頃のFCスピードの2つのオフ会で一日がいつもより長く感じたけど、また明日も朝から夜まで楽しく行くことができたらいいなと思っています。