2月の三連休中日の今日は幕張メッセのイベントへ行ってきました。 | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

2月の三連休中日となる今日は昼過ぎから幕張メッセのほうで開催されたワンダーフェスティバル冬のイベントへ行ってきました。

今日のワンダーフェスでお会いできたコンパニオンのお姉さん達はというと小桜若菜ちゃんや一之瀬久留美さん、山本美夢さん、柏木杏奈さん、海田のぞみさん、広瀬流菜さん、愛染のえるさん、つしまみほさん、夏原ななこさん、白浜美来さん、ななえななさんに初対面の新家利奈さんなどでした。

だが一部で撮影禁止のコンパニオンのお姉さんがいたのと東ホールのところだけだったのはちょっと残念な思いをしちゃいました・・・。

でも今日の初となるワンダーフェスではゲームショーみたいにゾーンエナジーの無料試飲を飲んだり、ビッグサイトのコミケと似たような感じでブース内をいろいろと歩き回りに行けて本当に楽しかったです。

あと幕張メッセを出たあとにイオンモール幕張新都心のほうへも少しの時間だけ幕張豊砂駅のほうへ向かう際に寄り道しながら帰宅したので、今日は久々に一日に渡って楽しむことができて良かったと感じます。

このためでまた次週や月末も今日の幕張みたいに楽しんで行けるような一般向けのイベントがあったらいいなと思っています。