先日頃に今年もまた横浜DeNAのFCカードが届きました。 | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日と仕事や用事が多忙の影響により早めに爆睡していたためで、気が付けばなんとこれで10週連続となる3日振りのブログ更新となっていました・・・。

先日頃にまた今年も俺様の日本プロ野球で応援している横浜DeNAベイスターズのファンクラブのカードが自宅ポストに届きました。

昨年に俺様はシーズン終盤頃であった9月末頃に4年振りにハマスタへウィング立ち見ながら1回だけ野球観戦しに行けて嬉しかったです。

やっとチームの新顔として定着した牧秀悟選手のプレーやスラムダンクのOPであった『君が好きだと叫びたい』という登場曲が聞けて一安心できました。

このためで今年は最低でも2、3回ぐらいはハマスタあと一度ぐらいは東京ドームへも機会があったら行きたいかなと思っています。