今日はJR東日本のスタンプラリーを回りに行ってきました。 | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昼頃から夜頃ぐらいまでの時間帯に俺様一人だけでJR東日本のトレインスタンプラリーを回りに行ってきました。


【初日に回ってきた駅の順一覧】

※丸数字はパンフレットでの押印

① 新宿:赤

② 代々木:黒

③ 四ッ谷:黒

④ 飯田橋:黒

⑤ 両国:緑

⑥ 神田:青

⑦ 東京:緑

⑧ 浜松町:青

⑨ 高輪ゲートウェイ:赤

⑩ 品川:黒

11 大井町:紫

12 蒲田:青

13 目黒:緑

14 渋谷:紫

15 高田馬場:緑

16 池袋:赤


以上の初日となる今日のラリーは16駅を回ってきたのだけども、本当ならあともう5駅ぐらい回りたかったが、疲労が溜まっていたためで夜の7時半ぐらいで終わらせました・・・。

今回も10駅達成のゴール駅となる品川駅店のほうにあるニューデイズへ600円以上の飲食品を買って50駅達成スタンプ帳を貰えに行けました。

だが今日は昼過ぎから夕方前の数時間ぐらいラリーを中断して、小岩のパチスロ店へFCスピードの梁愛美ちゃんの来店イベントへお会いしに行ってました。

また次回も残りの都区内などのエリアは来月初旬頃かの時間が空いているときにラリーを楽しく回りに行けたらいいなと思っています。