今日はパシフィコでの釣りフェスへ行ってきました。 | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の土曜は朝頃から夕方ぐらいまでパシフィコ横浜のほうで開催されている釣りフェスティバルのイベントへ行ってきました。

今日の釣りフェスでお会いできたコンパニオンのお姉さん達はというと中村美里さんや藤田香澄さん、岡村真依さん、井上なつきさんに初対面の一之瀬久留美さんや渡川ももさんなどでした。

そしてパピソンブースではみなせちわさんや橘明奈さん、鈴原ありささん、水野澄香さん、川越すずさんなどにあとフィッシュマンブースにいた小野智恵美さんにもお会いすることができました。

だが他に知人のコンパニオンのお姉さん達と数人ほどいたのだが、運悪く業務多忙により撮影禁止のブースにいたのはとても残念な思いをしちゃいました・・・。

あと今年はハドソンブースに小西姉妹の妹の里果さんやハヤブサブースに姉の栄里子さんにお会いできなかったのはちょっと寂しい思いをしちゃいました・・・。

今年も先週のオートサロンほどではなかったものの会場内が混雑していたけども、釣りフェスの会場内をウロウロと各ブース内を歩き回りに行けて良かったです。

ただ明日の日曜は都内での用事があるためで行けないのと今年も楽しめるブースが少なくて途中で帰宅したけれど、また来年もパシフィコでの釣りフェスに楽しく行くことができたらいいなと思っています。